ABOUT
グレイベアはアイキャンディの正規販売店です。
iCandy公式HP / アイキャンディはロンドン発のベビーカーブランドです。その高品質で独創的な製品は世界中で愛されています。
------------------------------------------------------------------
製品保証について(改訂:2019/11/17)
グレイベアでは正規販売店として1年間の保証サービスをしています。
保証内容については、下記の通りです。
よくある質問はこちら:https://company.graybear.tokyo/qa/
------------------------------------------------------------------
【保証対象】
保証は、合同会社グレイベアが販売した「アイキャンディ」ブランド製品ベビーカー本体・ベビーキャリア・各種ライダーのみ有効です。別売のオプション製品(各種カバー・ライナー・ドリンクホルダー・フードトレー・タイヤポンプ・タイヤ・チューブ等)に関しては、初期不良を除き保証の対象外です。
【保証対象者】
購入者本人に限り有効です。領収書・レシート等購入内容がわかるもの(購入店舗名、購入日、対象商品名、金額の記載があるもの。)のご提示がない場合は保証の対象外となります。
保証の対象外
以下に該当する要件につきましては無償・有償を問わず保証の対象外となります。
・ ご家族やご友人、知人などから譲り受けた場合。
・ 弊社直営店及び弊社HP記載の正規販売店以外の小売店・並行輸入店などで製品を購入された場合。
・ オークションなどの個人転売によって製品を購入された場合。
・ リサイクルショップなどで中古・新古の製品を購入された場合。
【保証期間】
製品の保証期間は、お買い上げ日より1年間です。予約販売商品につきましては、商品発送日より1年間となります。
【初期不良】
製品をお買い上げいただいた日(予約販売商品の場合は商品発送日)から起算して2週間以内の適用期間に於いて、開封後の点検時に製造上の不具合が発生していた場合は、初期不良として無償にてアフターサポートを致します。初期不良の場合には、未使用且つ購入日(予約販売商品の場合は商品発送日)から2週間以内に当社にご連絡の上、返送下さい。
【製品や部品の配送料について】
初期不良の場合、アフターサポートに必要な製品や部品の配送料は弊社にて負担させていただきます。
ただし初期不良の適用期間を経過している場合は、使用・未使用関わらず製品や部品の配送料はお客様のご負担とさせていただきます。また、製品の搬送中によって生じた外箱の汚れや破損は保証の対象外となります。
お客様のお手元にございます製品や部品を先に当社に返送して頂いてから、交換品等の製品や部品を送付をいたします。
【保証内容】
1. 保証期間中に部品の欠品、不良加工など当社の責任によるもの、取扱説明書や注意書きにしたがった正常な使用状態で故障した場合は無償修理、交換、または交換部品の送付をいたします。弊社より交換部品を送付する場合にはお客様にて取り付けを頂く必要がございますので予めご了承ください。
2. 製品を修理・交換する際に使用するモデル・部品は、これまでご使用のモデル・部品やカラーと異なる場合があります。予めご了承ください。尚、製品の使用上に於いては差し支えありません。
3. 保証期間中でも次の場合には有償になります。
A) 領収書(又は納品書)の提示のない場合
B) 領収書(又は納品書)にお買い上げ日、販売店の記載がない場合、字句を書き換えられた場合
C) お客様の誤った使い方やお手入れ不良、または改造や不当な修理による故障や損傷
D) 製品の自然劣化(メッキ部の錆、塗装部の剥がれ、縫製品・樹脂部の紫外線劣化、変色など)
E) タイヤ、チューブ、ハンドグリップ、車輪の磨耗など、消耗品に関するもの
F) シートなど縫製品の色あせ、擦り切れ、ほつれ、傷や破れ、その他の破損
G) 災害や外部要因などによる故障や損傷
4. 製品による二次的な損傷については保証いたしかねます。
5. 一度ご使用になった製品は、原則として他の製品にお取り替えできません。
6. 事故や落下などにより、強い衝撃を受けた製品の修理はできません。
7. 保証は日本国内においてのみ有効です。 Effective only in Japan
8. 業務用、施設用など一般家庭以外で使用された場合は保証いたしかねます。
【有償修理について】
販売中の製品であっても、在庫状況等により、修理または交換に対応できない場合や海外から部品取りよせのためのお時間をいただく場合がございます。
製造中止後の製品については、必要部品の在庫がある場合のみ対応いたします。
弊社取り扱いブランドの製品であっても、弊社で輸入販売していないモデルの製品(国外モデル)については有償修理・交換等は致しておりません。
------------------------------------------------------------------
●よくある質問はこちら
https://company.graybear.tokyo/qa/
弊社取り扱い商品で不具合等ございましたら、下記よりお問合せ下さい。
▼お問合せフォーム
https://company.graybear.tokyo/support-2/
動画添付の場合
info@graybear.tokyo
- 会社名
- GRAYBEAR
- 住所
-
Daikanyama
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町17-6 代官山アドレス・ディセ3F
- 営業時間
- 当面の間、下記の通り営業時間を変更致します。
ご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願い致します。
▼代官山アドレス店
時短営業:全日11-18時まで
TEL:080-9682-1015
※情勢に応じて変更になる場合がございます。